araDSCN7217DSCN7218








めっきりと冷え込んできました、紅葉も今が見ごろですね。 花より団子の当方も晩酌のキンキンに冷えたビールというよりは、焼酎のお湯割りでほっこりとおでんなんぞをつっつくほうがよくなってきました。
もうすぐのクリスマスパーテイ&忘年会シーズンに照準をあわせて、階下の田なか屋さんが看板のバージョンをあげてデイスプレイされてました!結構目立ってます。
なべ、おでん、カニ、熱かん..... 季節ですねぇ

アジア大会サッカー男子、なでしことあわせてアベックで金、おめでとう!
浦和なんて行かないでアビスパにきておくれ、永井選手。


この季節にも関わらずTシャツのご注文が多いですね、マラソン大会は今からの季節としてもイベントやSHOPのユニフォームでのお問い合せ、ご注文をいただいています。
季節を問わず、カタチを問わず、販促やユニフォームそしてメッセージのアピールできるTOOLのひとつとしてTシャツが認知されていることに改めて感心させられ、この仕事に携われる喜びを感じています。 
本日も寒い中にもかかわらず、お問い合せやご来店いただきましてありごとうございます。 どなた様も風邪などひかれませんように


◆オリジナルTシャツ製作はおまかせ下さい!! 
「キャラクター・ロゴマーク/デザイン制作」低価格、短納期に自信あります。

●QTworks(キューテイーワークス)
http://qtworks.jp
GALLERY(作品集
福岡市中央区今泉2-5-20  
TEL:092-739-9333