サンプルTシャツ1
転写プリントTシャツ




昨年末の事ですが、いつもお願いしている取引先の刺しゅう屋さんが癌の手術をしました、すい臓がんです。  何気に仕事を頼もうとして行ったら奥さんが出てきて、すいませんが年内いっぱい新しい仕事が請けられません(デザイン処理が必要な仕事)、病気で入院手術することになりましたので...
その時、何かの胸騒ぎはしたもののそうなんですか、大変ですねで帰ってきた。ここは家庭内手工業つまり身内だけの個人経営、おじいちゃん、おばあちゃん、奥さん、たまにヘルプでおねえちゃん?の4~5人でこなしています。彼は30代、まだ若いです 子供も小学生と3~4歳の女の子がいます。
年明けて仕事の件で行ったら退院した彼が... 痩せていました、どっちかといったらぽっちゃり型の体型なので10キロ位やせたようです、入院は九大病院で手術はうまくいったようですが今後、抗がん剤治療に専念するとのこと。 
病院の看護婦さんが若くて可愛かったと強がって言ってましたが心情察するところ余りあり、老後のことを考えるどころか自分の死がそこにあって、これからどれだけ生きられるのか、今から何をして行けばいいのか考えていきますと言ってました。  言葉がみつからない... 
子供が小さいから自分のためじゃなく、子供のために生きんといかんね!!が精一杯の言葉。
死亡原因の癌の比率は高いですが、治療方法も日進月歩で色々な方法も出てきています。 必要以上に怖がる事は無いと思いますが、食生活や運動、定期健診等気をつけていきたいとおもいます、私のおばあちゃんは肺がん、親父は胃がんを患ってるがんの家系なのですから。
彼のこれからの治療がうまくいきますように、ただただ祈ってやみません。

という経緯のなかで、Tシャツの依頼! やはり癌で患って入院している兄弟に不動明王の写真をプリントしたTシャツを送りたいとのこと。 
心が痛みます、この方の心情、すがれる物ならなんでもすがりたい、ただただ治って生きて欲しい気持ち。
心を込めて作らさせていただきました。

たかがTシャツ屋ですが、こんな切実なことがあるとは思ってもみませんでした。
想いをカタチに!をスローガンに掲げてる中で、改めて強く強く感じるご依頼でした。





◆オリジナルTシャツ製作はおまかせ下さい!! 
「キャラクター・ロゴマーク/デザイン制作」低価格、短納期に自信あります。
●QTworks(キューテイーワークス)
http://qtworks.jp
GALLERY(作品集)
福岡市中央区今泉2-5-20  
TEL:092-739-9333